映画『モリーズ・ゲーム』からモリーズルーム誕生の瞬間+予告編 3/5 (1)

映画『モリーズ・ゲーム』からモリーズルーム誕生の瞬間+予告編



セレブを虜にしたポーカールームを世界最高峰の美術チームが再現!たった一夜で100万ドルが動く。新たな伝説が始まる!現代の神話と噂されたポーカールーム誕生の瞬間を捉えた特別映像を解禁

映画『モリーズ・ゲーム』からモリーズルーム誕生の瞬間+予告編

■ モリーズルーム誕生の瞬間+予告編


【作品紹介】
物語は、違法なポーカー・ゲームでFBIに逮捕された彼女と弁護士とのやりとりを通して、スキャンダルの的となったモリーの栄光と転落を追い、彼女の才気と情熱、真の素顔に迫っていく。今回解禁された日本オリジナル予告編は、オリンピック候補選手というトップアスリートから一転、26歳にして高額ポーカールームの経営者となったモリー・ブルームの生き様が描かれる。常に魅惑的なドレスを身に纏い、熱くなったクライアントたちをクールに見つめ続けたモリーだが…。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』予告動画やあらすじストーリーネタバレ(評判・評価・レビュー・キャスト) ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』予告動画やあらすじストーリーネタバレ(評判・評価・レビュー・キャスト)

彼女のポーカールームに出入りするのは、ゲームで打ち負かし人を破滅させたい映画俳優、モネの絵を担保にしてまでゲームに参加しようとする億万長者など、一筋縄ではいかない客ばかり。逮捕後、自らの弁護を依頼するため、弁護士のチャーリー・ジャフィー(イドリス・エルバ)のオフィスを訪れ、「私をご存知?」と言い放つモリー。

その一言からは、ハリウッドの伝説と言われたポーカールームを仕切ってきた彼女の自信と強さが伺える。しかし、五輪モーグル予選のアクシデントやFBIに逮捕される瞬間など、大きな挫折をめぐる衝撃的なシーンから、彼女の壮絶な人生が垣間見える。そして、常に厳しい態度で彼女に接した父親(ケヴィン・コスナー)と再会し、思わず涙ぐむ姿も披露される。

トップアスリートから一転、なぜ、モリーは全く違う世界へと身を投じたのか? いかにして500万ドルを超える富を手に入れ、すべて失くしたのか? FBIの真の目的とは? やがて弁護士との作戦会議を通して、タブロイド紙に書きたてられるスキャンダラスなモリーとは全く違うモリーの姿が現れ始める──。

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』予告動画やあらすじストーリーネタバレ(評判・評価・レビュー・キャスト)

【ストーリー】
モーグルのオリンピック候補だったモリー・ブルームは、選考をかけた大会で怪我を負い、アスリートの道を諦める。ハーバード大学へ進学するまでの一年を、ロサンゼルスで気ままに過ごすことにしたモリーだったが、勤めていた会社のボスから、アンダーグラウンドなポーカー・ゲームのアシスタントを頼まれる。

そこでは、ハリウッドスターや大物プロデューサー、大企業の経営者らが法外な賭け金でポーカーに講じていた。やがて、彼女はその才覚で26歳にして自分のゲームルームを開設するのだが、10年後FBIに逮捕される。彼女を担当した弁護士は、打合せを重ねるうちに、目の前の女性がタブロイド紙に書きたてられるような人物でないことを知るのだが──。

■ 映画 モリーズ・ゲーム 予告編動画

■ 監督・脚本
アーロン・ソーキン

■ 出演
ジェシカ・チャステイン
イドリス・エルバ
ケヴィン・コスナー
マイケル・セラ

製作国:アメリカ PG12
配給:キノフィルムズ

■ コピーライト
© 2017 MG’s Game, Inc. ALL RIGHTS RESERVED.

ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』予告動画やあらすじストーリーネタバレ(評判・評価・レビュー・キャスト) ジェシカ・チャステイン主演『モリーズ・ゲーム』予告動画やあらすじストーリーネタバレ(評判・評価・レビュー・キャスト)

※※この映画のあなたの評価は?※※